エルーア7
エルーア7シリーズ
AS-7000・7200・7200M・7200MC
AS-7500M・7500MC・7800M・7800MC
概要
エルーアセーフティパックは、期間中、弊社製品エルーアシリーズのハードウェア(本体、リモコン、ACアダプター)に不慮の故障が発生した場合、故障機を弊社に送付いただき、お送りいただいた故障機に対し無償で修理を行うサービスです。
■付属品
- 利用申込書 / サービス内容説明書 1枚
- 利用に関する規約 1枚
■利用申し込み
- 同梱されている利用申込書に記載の利用規約に同意頂き、必要事項を記載し、 当社にメール、FAX等で送って頂くことにより当社で登録を行います。
- 登録完了後、サービスを受けることができます。
- 登録完了の通知は、利用申込書に記載いただいたお客様宛にご連絡致します。
品番体系
対象製品 | 5年パック (メーカー保証1年含む) | 3年パック (メーカー保証1年含む) |
---|---|---|
AS-7000 | AS-70-5E | AS-70-3E |
AS-7200 | AS-72-5E | AS-72-3E |
AS-7200M | AS-72M-5E | AS-72M-3E |
AS-7200MC | AS-72MC-5E | AS-72MC-3E |
AS-7500M | AS-75M-5E | AS-75M-3E |
AS-7500MC | AS-75MC-5E | AS-75MC-3E |
AS-7800M | AS-78M-5E | AS-78M-3E |
AS-7800MC | AS-78MC-5E | AS-78MC-3E |
- ※
- :製品の仕様、付属品およびデザインは予告無く変更する場合があります。記載内容は2021年5月現在のものです。
ダウンロード
仕様書
aileun_safety_pack_specification.pdf
pdfファイル[103KB] 仕様書ダウンロード
ご利用に際しての注意事項
- 製品購入後、3ヶ月以内のご登録をお願いします。
- 障害箇所の切り分け作業はお客様でお願いします。
- 障害の内容によっては、お客様にソフトウェアバージョンアップ等の作業をお願いする場合がありますので、ご了承ください。
- 設定情報等の復旧は弊社では致しかねます。
- 万が一に備え、設定データのバックアップをお願いします。
- 機器の交換作業はお客様でお願いします。
- 故障が発生した場合には、弊社まで電話またはメールにてご連絡をお願いします。
その際には、エルーアセーフティパック利用中の旨お伝えください。 - 対応時間は、平日9時 ~ 17時(土曜、日曜、祝日、および弊社休日を除く)となります。